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どんなときも、最高のモノを提供する 

 

お客さまの多くは、

 

過去の経験に照らし合わせて、購買の判断をする…

 

という傾向があります。

 

 

たとえば、

 

過去、商品を使って失敗した…

 

とか、

 

過去、商品を使って感激した…

 

という、

 

経験を元に購買の判断する…

 

ということです。

 

 

すると、あるヒントが見えてきます。

 

 

それは、

 

1度売って終わり…

 

というような、

 

乱暴なやり方では、再度購入してもらえない…

 

という点なんです。

 

 

つまり、

 

何度も購入してもらう…

 

ためには、

 

たった一度の失敗が関係を壊してしまう…

 

ということを、

 

しっかりと理解しておく…

 

ことが、重要だということです。

 

 

どんなときも、最高のモノを提供する…

 

たった一度の失敗であっても、お客さまにとっては、それがすべてになってしまいますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2016/01/16 06:31 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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