Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
宣伝や広告…
は、必要なものです。
ただ、だからと言って、
ただ増やせばいい…
というものでもありません。
なぜなら、
増やせば、増やすだけ、費用もかさむ…
のですから、
経費を圧迫する…
のも事実だからです。
つまり、
費用を抑えながら、効果を上げる工夫…
も必要だということです。
広告や宣伝の費用を抑える工夫をする…
広告や宣伝は、増やせば必ず、それだけの効果があるというものではありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2210-c2b8d9a0
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房