たまにお客さまに、連絡を取って、
買ってくれない…
と嘆く会社やお店も少なくありません。
では、
たまに連絡すれば、それでいい…
のでしょうか…?
たまに、連絡を取っていれば、
売り手の気持ちが伝わる…
のでしょうか…?
そうではないのです。
たまに連絡したぐらいでは気持ちは伝わらない…
のです。
頻繁に連絡するから、気持ちも伝わる…
のです。
つまり、
お客さまと距離を縮めたい…
と思うなら、
もっと頻繁に連絡を取ること…
も必要だということです。
もっと頻繁に、お客さまに連絡する…
たまに連絡するのではなく、頻繁に連絡するからこそ、お客さまとの距離も縮まりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。