FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと頻繁に、お客さまに連絡する 

 

たまにお客さまに、連絡を取って、

 

買ってくれない…

 

と嘆く会社やお店も少なくありません。

 

 

では、

 

たまに連絡すれば、それでいい…

 

のでしょうか…?

 

 

たまに、連絡を取っていれば、

 

売り手の気持ちが伝わる…

 

のでしょうか…?

 

 

そうではないのです。

 

 

たまに連絡したぐらいでは気持ちは伝わらない…

 

のです。

 

 

頻繁に連絡するから、気持ちも伝わる…

 

のです。

 

 

つまり、

 

お客さまと距離を縮めたい…

 

と思うなら、

 

もっと頻繁に連絡を取ること…

 

も必要だということです。

 

 

もっと頻繁に、お客さまに連絡する…

 

たまに連絡するのではなく、頻繁に連絡するからこそ、お客さまとの距離も縮まりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/10/09 06:34 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2209-39ae41e9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。