スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までの方法論を疑ってみる 

 

多くの会社やお店では、

 

今までのやり方…

 

を変えようとはしません。

 

 

やり方を変えずに、成果だけだそう…

 

と考える傾向があるのです。

 

 

では、これで、

 

ほんとうに成果は上がる…

 

のでしょうか…?

 

 

資料では、

 

何も変えずに成果だけ期待しても無理…

 

という傾向が表れていたのです。

 

 

つまり、

 

成果を上げたい…

 

と思うなら、

 

今までのやり方を見直してみる…

 

ことも必要だということです。

 

 

今までの方法論を疑ってみる…

 

今までやってきたことを疑ってみるからこそ、新しい発想も浮かびますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/10/07 06:12 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2207-bfec6219








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。