スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまの目線の先を意識する 

 

商品のディスプレイ…

 

では、

 

お客さまの目線…

 

が、

 

大きな影響…

 

を及ぼします。

 

 

簡単に言えば、

 

目線が向かない位置…

 

に、

 

ディスプレイされたモノ…

 

は、

 

商品が、そにあっても、認識されない…

 

ということです。

 

 

これだけ読むと、

 

実に当たり前のこと…

 

です。

 

 

しかし、現実の現場では、

 

あまり意識されてない…

 

のも事実なんです。

 

 

つまり、

 

お客さまの目線をもっと意識する…

 

ことも必要だということです。

 

 

お客さまの目線の先を意識する…

 

普通に考えれば分かるような簡単なことだからこそ、意外と見落とされてしまいがちですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/10/02 06:01 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2202-15c76df9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。