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お客さまの目線の先を意識する 

 

商品のディスプレイ…

 

では、

 

お客さまの目線…

 

が、

 

大きな影響…

 

を及ぼします。

 

 

簡単に言えば、

 

目線が向かない位置…

 

に、

 

ディスプレイされたモノ…

 

は、

 

商品が、そにあっても、認識されない…

 

ということです。

 

 

これだけ読むと、

 

実に当たり前のこと…

 

です。

 

 

しかし、現実の現場では、

 

あまり意識されてない…

 

のも事実なんです。

 

 

つまり、

 

お客さまの目線をもっと意識する…

 

ことも必要だということです。

 

 

お客さまの目線の先を意識する…

 

普通に考えれば分かるような簡単なことだからこそ、意外と見落とされてしまいがちですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/10/02 06:01 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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