Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
キャッチコピー
の文章というのは、
ほんの少し変えるだけ…
で、
反応がまったく変わってきます。
言い換えれば、
表現を工夫…
すれば、
今あるコピーより、もっと反応を高める…
こともできるわけです。
つまり、
キャッチコピーぐらいで…
と考えるのではなく、
キャッチコピーだからこそ、たくさん試してみる…
ことが必要だということです。
表現を工夫して反応をアップさせる…
ほんのちょっとしたテストを繰り返すことで、大きな成果を生むこともありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2189-8e412961
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房