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常に、感謝の念を忘れない 

 

売り手の多くには、

 

お店に来るだけのお客さま…

 

には、

 

感謝が少ない…

 

という傾向があります。

 

 

たしかに、購入してもらえなければ、売上げには繋がりません。

 

 

では、お客さまの視点で考えると、どうなるのでしょうか…?

 

 

買う買わないに関わらず、

 

わざわざお店まで行っている…

 

のです。

 

 

言い換えれば、売り手は、

 

わざわざ足を運んでくれている…

 

ことに対して、

 

心から感謝する…

 

ことが必要なんです。

 

 

つまり、

 

売りたいと考える…

 

なら、

 

ご足労いただいている…

 

といことに、

 

心から感謝する…

 

ことが重要だということです。

 

 

常に、感謝の念を忘れない…

 

わざわざ足を運んでくださっている大切なお客さまであるという、感謝の気持ちを常に持っておくことが必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/07/28 06:10 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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