FC2ブログ







先入観にとらわれないマーケティングを行う 

 

先入観というのは、ものすごい力を持っています。

 

 

たとえば、

 

25cmの延長コード…

 

を、

 

ネットで注文したつもり…

 

が、

 

実際に買ったのは、2.5mだった…

 

なんてことが起こりうるのです。

 

 

これは、

 

延長コードの話し…

 

です。

 

 

なので、

 

それほど苦にならない…

 

かもしれません。

 

 

では、

 

マーケティングにおける失敗…

 

なら、どうでしょうか…?

 

 

会社やお店としては、

 

大きな損失…

 

と言わざるを得ないのです。

 

 

つまり、

 

先入観にとらわれないようにする…

 

ことも必要だということです。

 

 

先入観にとらわれないマーケティングを行う…

 

どんな戦略や戦術であれ、先入観にとらわれていると、足下をすくわれることがありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/07/21 06:02 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2129-c24f078b