売り手のいうのは、
お客さまが商品やサービスを気に入ってくれれば、購入してくれる…
と考える傾向があります。
しかし、資料を調べてみると、
購入するには、気に入る度合いが問題…
という傾向が見て取れたのです
たんに気に入る…
のではなく、
「どうしても欲しい!」と思えるほど気に入る…
必要があるということなんです。
つまり、
購入してもらおう…
と考えるなら、
たんに気に入ってもらうには、どうするか…?
と考えるのではなく、
購入したいと思えるほど気に入ってもらうには、どうするか…?
と考えることが必要だということです。
気に入ってもらう度合いがポイント…
気に入ってもらうだけでなく、その先の、気に入ってもらう度合いに目を向けることが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。