FC2ブログ







訪問以外の接触方法も考える 

 

お客さまを訪問する…

 

これには、時間的な制約があります。

 

 

では、

 

メール…

 

や、

 

電話…

 

は、どうでしょか…?

 

 

訪問よりは、

 

時間的制約は少ない…

 

はず。

 

 

つまり、

 

お客さまとの接触回数を増やす…

 

ことを考えるなら、

 

ネットや電話など…

 

を、

 

今以上に有効活用する…

 

ことが、重要だということです。

 

 

訪問以外の接触方法も考える…

 

「絶対に合わないといけない…」と考えるのではなく、接触回数を増やすと考えることも、売るためには必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/04/21 06:52 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2038-b2e25249