FC2ブログ







努力して、お客さまの手間を減らす 

 

売り手というのは、

 

お客さまが購入までに、どれだけの手間を経ているか…

 

ということを、あまり気付いていません。

 

 

売り手にしてみれば、

 

毎日のこと…

 

なので、気にも止めないからです。

 

 

では、このお客さまの手間を一つ軽くすると、どうなるのでしょうか…?

 

 

データでは、

 

たった一つ軽くするだけでも、お客さまの評価はアップする…

 

のです。

 

 

つまり、

 

もっとお客さまの目線で、手間を減らす努力をする…

 

ことが必要だということです。

 

 

努力して、お客さまの手間を減らす…

 

毎日のことだからと、蔑ろにするのではなく、こういったところにこそ力を注ぐことも必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/04/06 06:17 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2023-3a5d6a6d