Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
同じところに同じ商品を置いておく…
たしかに、これも、
お客さまにとっては便利なこと…
かもしれません。
ただ、お客さまは、
目新しさを感じることができない…
のも事実なんです。
つまり、
利便性…
だけでなく、
目新しさを演出する工夫…
も必要だということです。
利便性だけでなく、目新しさも考慮する…
利便性だけを考えていると、目新しさという面が疎かになってしまうことがありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/2013-518d73ce
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房