Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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欲しいものなら買ってくれるはず…
これが売り手の理論です。
ならば、
どんな状態であっても買ってくれる…
のでしょうか…?
たとえば、
今は持ち合わせがない…
とか、
今は時間がない…
というような、問題があるときは、どうなのでしょうか…?
言い換えれば、
やはり、購入にはタイミングもある…
ということなんです。
お客さまのタイミングに合わせる…
売り手の理論を押しつけるのではなく、お客さまのタイミングに合わせることが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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