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本気の言葉だからお客さまに伝わる 

 

自分が使ったこともない商品…

 

を、

 

お客さまに訴求する…

 

と、

 

あまりうまく行かない…

 

という傾向があります。

 

 

なぜか…?

 

 

自分のことを棚に上げて、

 

「この商品は良いですよ」…

 

と言うと、

 

お客さまは、何か違和感のようなものを感じる…

 

という傾向が表れていたのです。

 

 

つまり、

 

お客さまの気持ちを動かしたい…

 

と思うなら、

 

売り手は、自分の商品を本気で使って、本気で好きになる…

 

ことが、必要だということです。

 

 

本気の言葉だからお客さまに伝わる…

 

言葉だけの安易な訴求では、お客さまの気持ちは動きませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/02/25 06:48 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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