Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまの声…
を上手に使うと、
お客さまの気持ちが動きやすくなる…
という傾向があります。
これは、
を、
第三者の客観的な評価…
として、
お客さまが受け取る…
からです。
つまり、
利点を並べ上げる…
より、
お客さまの声を使う…
方が効果的だということです。
お客さまの声を有効に使う…
たんなる評価で終わらせるのではなく、有効に使うことがポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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