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お客さまの疑問にシッカリと答える 

 

売り手は、

 

お客さまの「なぜ…」「どうして…」に答える

 

ことが必要です。

 

 

たとえば、お客さまが、

 

なぜ、購入しないといけないのか…?

 

と思っているのに、

 

理由もなく、購入してください…

 

では、絶対に購入はしてくれません。

 

 

言い換えれば、

 

「なぜ…」「どうして…」にシッカリと答える…

 

から、

 

お客さまも購入へと気持ちを動かしてくれる…

 

ということです。

 

 

お客さまの疑問にシッカリと答える…

 

お客さまは、理解、納得できるからこそ、お金を払って購入しようと思いますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2015/01/24 06:34 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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