Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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強く訴えかければ、
お客さまは、興味を持ってくれる…
のでしょうか…?
そうでは、ありません。
理解、納得でき、共感できなければ、
興味は起こらない…
のです。
言い換えれば、
理解、納得や、共感を生まないセールス…
は、
ある意味、逆効果…
だということです。
どうすれば興味を持ってもらえるのか…?
売り込みさえすればなんとかなるという考え方では、お客さまの心は掴めませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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