Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
広告やDMで効果を上げたいなら「無料プレゼント」を、必ず打ち手の1つとして加えてみてください。
最近では、このような「無料プレゼント」を使わないケースも見かけますが、これは実にもったいないと思います。
「無料プレゼント」は古典的手法ではありますが、使用するか、使用しないかによって、2倍以上の違いがでることもあります。
人間の心理として、「無料」という言葉は、いつの時代も魅力的で効果的です。
みなさんも、広告やDMを行う際は、是非、参考にしてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/193-840009ce
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房