Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
商品の種類は多い方がいい…
というように感じます。
たしかに、
レイアウトされている商品が少なすぎる…
と、購買欲は湧きにくくなります。
では、
おお過ぎて迷ってしまう…
とどうなるのでしょうか…?
実つは、データでは、
こういった場合も買い控えが起こる傾向が表れていた…
のです。
つまり、
おお過ぎず、少なすぎず…
の、
バランスが大事…
だということです。
商品の量や種類は、バランスが大事…
なんでもかんでも多ければ良いというものではありませんので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1912-39d130c7
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房