Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまに、
商品を購入したい…
と思ってもらうには、
それなりの理由…
がなければ、なかなか一歩を踏み出してもらえません。
と、いうことは、
理由になるだけの誘引効果のあるもの…
をお客さまにアピールしないと、
お客さまの心は動かない…
ということなんです。
購入したいと思う理由を作る…
金額的メリットなど、工夫次第で理由はさまざま考えられますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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