FC2ブログ







お客さまとの対話の質を高める 

 

対話…

 

ネットを使ったコミュニケーションでは、今まで以上に、この対話の質が求められています。

 

 

今までは、

 

ただ、お客さまと対話している…

 

という事実だけで良かったものが、

 

今では、質が高くなければ通用しなくなっている…

 

のです。

 

 

強いて言えば、

 

ネットで、対話のチャンネル…

 

を持っているからといっても、

 

質が悪ければ、お客さまは逃げていく…

 

ということです。

 

 

お客さまとの対話の質を高める…

 

優れたサービスを提供するためにも、質の高い対話することが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2014/11/24 06:13 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1890-a0c642a7