Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
売り込まなければ、商品もサービスも売れません。
なので、必死に売り込もうとするわけです。
たしかに、売り手の立場でいえば、これは致し方ないことです。
では、お客さまの立場で考えると、どうなんでしょうか…?
ガツガツと迫ってこられて、
買いたい!…
と思うでしょうか…?
焦って売り込み過ぎない…
必死に売り込む気持ちは大切ですが、それが過ぎると、お客さまに引かれてしまいますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1884-add5cf93
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房