Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
自社の商品のことだけ考えていると、
この値段でも売れる…
と思っても、
他社の競合商品のことも考えると、
この値段では売れない…
という判断になってしかりの商品も多数あります。
しかし、多くの会社やお店では、
この現実に目を向けない…
傾向にあるのです。
つまり、
広い視野で戦略を考えないと、失敗する…
ということです。
もっと大所高所から戦略を考える…
視野狭窄に陥ることなく、広い視野で物事を見ることが重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1883-2cf0ffd9
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房