Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
会社やお店が、
情報を発信する、しない…
は、自由です。
ただ、
しない…
となると、
多くの見込み客を、手放すことになる…
のも事実なんです。
データでも、
購入の際…
は、
情報を発信している会社やお店を選ぶ…
という傾向が表れていました。
つまり、
情報の発信…
やる、やらない…
と考えるのではなく、
必要なこと…
という考えに立つことが重要だということです。
情報の発信は必要なこと…
時代共に、考え方を変えることも必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1874-35111d64
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房