Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お客さまからの直接の声…
は、耳を傾けて聞けば、教えてくれます。
では、これは、本心なんでしょうか…?
データでは、
本心でないケースの方が多い…
という傾向が表れていたのです。
簡単に言えば、
お世辞も入っている…
ということです。
ならば、本心は、どうすれば聞けるのでしょうか…?
人の噂や、ネットなどの書き込み…
から、拾い集めることが必要なんです。
本心は語ってくれない…
当たり前の事ですが、だからこそ、手間暇かけて集めることも必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1870-7ccf83dc
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房