Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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売るものがある…
から、
売れるもの…
と、
売れないもの…
に分かれるわけです。
ならば、
売るものがない…
と、考えるとどうでしょうか…?
これなら、
売れるもの、売れないもの…
でなく、
売り方、そのものに目を向ける…
ようになります。
つまり、
売り方に目を向ける…
には、
発想を転換する必要がある…
ということです。
売るものがないと考えてみる…
売るものにではなく、売り方そのものに創意工夫を凝らすことも重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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