Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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売る…
ということだけを考えれば、
多少強引な方法…
も、有りかもしれません。
しかし、このような、
自社の都合だけ…
で、
お客さまのことを考えない方法…
というのは、
いずれ破綻する傾向にある…
のも事実なんです。
ようするに、
お客さまのことを考えた売り方…
でなければ、
長続きしない…
ということです。
強引に自社の都合だけを押しつけない…
お客さまの声に耳を傾け、お客さまの役に立つものを勧めることが重要なのではないでしょうか。
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