Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
マーケティングを考えるとき、
自分には、何ができるか…?
を基準にして、考える傾向があります。
たしかに、これも間違いでありません。
ただ、
挑戦する…
という視点で考えるなら、
何をするか…?
が問題なんです。
できないから、やらない…
ではなく、
できないなら、できる方法を探す…
これが重要だということです。
できる方法を探すという視点を持つ…
できないことであっても、創意工夫をすれば、何かしら道はひらけるはずですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1845-bd66994b
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房