Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまとの対話…
これは、とても大切です。
なのに、
会社やお店は、ネットを利用する…
ようになると、
途端に、対話を拒み始める…
傾向があるのです。
これでは、
お客さまとの距離は離れていく一方…
です。
対話するから、距離も縮まる…
お客さまに利用してもらうためには、もっと距離を縮めることも必要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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