Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
新しい方法を試したい…
でも、
それを実現する既存の方法がない…
こんな場合、多く人は、新しい方法を諦めてしまいます。
実は、ここに、
マーケティングを成功させる大きなヒント…
があるんです。
既存の方法がなければ、
新たな方法を作ればいい…
んです。
というより、
作らなければ、新しいニーズやウォンツは作れない…
のです。
既存の方法に頼らない方法を考える…
既存の方法にとらわれるのではなく、新しい方法を作ることも重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1832-aa0f8362
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房