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協力的なアドバイスをする 

 

同じ、

 

買ってもらう…

 

でも、

 

売り方に…

 

よって、お客さまの感じ方は、まったく変わってきます。

 

 

たとえば、

 

強引に買ってもらおう…

 

したら、どうなるでしょう…?

 

 

こうなると、

 

お客さまへの印象は限りなく悪くなる…

 

わけです。

 

 

では、できるだけ印象を良くするには、どうしたら良いのでしょうか…?

 

 

データでは、

 

そっと協力的なアドバイスをする…

 

ことが、効果的だという傾向が見て取れたのです。

 

 

売るのではなく、協力的なアドバイスをする…

 

お客さまの気持ちを無理に誘導するのではなく、そっと後押ししてあげることがポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2014/09/24 06:14 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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