Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
何かを買う…
と、
何かが劇的に変化する…
のでしょうか…?
みなさんも、ご存じように、実際には、あまりありません。
しかし、多くの人が、
何かを買えば、何かが劇的に変わる…
その時は思って購入する…
わけです。
つまり、
何かが劇的に変わるのでは…?
という期待感は、
強力に購買を後押しする感情…
だということです。
劇的に変わるという期待感をくすぐる…
期待感がリアルになればなるほど、感情は大きく振れますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1824-b706dd25
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房