FC2ブログ







的外れなことしてもダメ 

 

いろいろな打ち手を打っても効果がないという、会社やお店の経営者のみなさんは、一度、今やっている打ち手を見直してほしい。

 

簡単ところでは、広告。

商圏範囲はどれくらいに絞っているだろうか?

その、商圏範囲に対して的外れな広告をしてないだろうか?

 

効果か出てなければ、こういう所を調べてみてほしい。 そうすれば、何か「変だぞ」と思える問題点が必ず見つかるはずだ。

 

例えば

半径5キロ程度の絞っているにもかかわらず、テレビCMやラジオCMなどの広告を打ってないだろうか?

こんな的外れ広告では、ほとんど効果は望めない。

やるなら、この商圏範囲にあった広告を選定しないと効果がない。

 

あなたの会社やお店の、売り上げアップを図りたいなら、連動ブログの無料相談まで。

 

 

ページ最上部へ  [ 2009/04/11 18:58 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/18-87a2fca8