Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
自分で、
自社や自店のことを褒める…
と、ちょっといかがわしく感じます。
では、褒めている人が、
まったく関係ない第三者…
だと、どうでしょうか…?
こうなると、
あの会社(あのお店)は、評判が良いんだ…
と感じるはずです。
つまり、
自分で褒める…
のではなく、
第三者が褒めれるように演出する…
ことも、重要なポイントだということです。
第三者が褒めている声を示す…
こういった声を集め、それをお客さまに示すことも重要ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1793-cf3140bd
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房