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身近にいそうなお客さまの声を集める 

 

有名な人が使って良かったと言っていた…

 

たしかに、こういったことは、

 

お客さまの気持ちを購入へと揺り動かす…

 

傾向があります。

 

 

ただ、

 

もっと強力に揺り動かす…

 

のが、

 

自分とよく似た、気の合う身近な人…

 

が、

 

使って良かったと言うケース…

 

なんです。

 

 

つまり、

 

身近な人の言葉は、それほど説得力がある…

 

ということなんです。

 

 

身近な人に変わる、

 

身近にいそうなお客さまの声を集める…

 

身近にいる、同じようなお客さまだからこそ、説得力も増しますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2014/08/15 06:49 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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