Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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有名な人が使って良かったと言っていた…
たしかに、こういったことは、
お客さまの気持ちを購入へと揺り動かす…
傾向があります。
ただ、
もっと強力に揺り動かす…
のが、
自分とよく似た、気の合う身近な人…
が、
使って良かったと言うケース…
なんです。
つまり、
身近な人の言葉は、それほど説得力がある…
ということなんです。
身近な人に変わる、
身近にいそうなお客さまの声を集める…
身近にいる、同じようなお客さまだからこそ、説得力も増しますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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