Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
無料なら、
多少のことは許される…
と、多くの売り手は考えがちです。
たしかに、
有料より、許される度合いは高くなる…
のは、事実かも知れません。
しかし、
無料だから許される…
かもしれませんが、
信頼は得られない…
のです。
言い換えれば、
信頼が得られなければ、販売にも繋がらない…
ということです。
無料だからといって気を抜かない…
無料だからこそ、最高のものを提供することが重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1783-e23eb446
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房