Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
広告の打ち方…
これも工夫次第で、さまざまな分析ができます。
たとえば、
商圏全部に一度に広告を打つ…
のを、
商圏を小分けにして断続的に打つ…
ことで、
より反応が高い地域…
を見つけることも可能になります。
これは、ほんの一例ですが、
工夫を凝らせば、さまざまな分析に役立つ…
ので、実践してみるのも効果的です。
広告の打ち方にも工夫を凝らす…
ちょっとした工夫から、大きな成果へのヒントが見つかることもありますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1777-8296a364
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房