Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
なぜ、お客さまは値引き品を購入したがるのか…?
この答えは、永遠の謎かもしれません。
ただ、一つだけ言えるのは、
値引きしてないより、値引きしている商品の方が売れやすい…
という事実なんです。
言い換えれば、
値引き…
は、お客さまにとって、
重要な要素であり、判断材料である…
ということなんです。
つまり、
値引きしているという演出をする…
ことも、重要な戦術だとうことです
値引きという演出を活用する…
これもお客さまの心を掴む演出の一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1744-7605950c
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房