Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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○○を○○のように改善した方が良い…
お客さまの誰もが、売り手に対して、こういった思いを抱いています。
では、売り手は、
こういった思い…
に気付いているのでしょうか…?
実は、意外にも、
気付いているのに、改善しない…
という傾向があるのです。
はたして、これで、
お客さまは喜んで買ってくれる…
のでしょうか…?
気付いていることは改善する…
これは、お客さまの心を掴むための基本中の基本ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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