FC2ブログ







もっと、お客さまと話しをする 

 

お客さまと話す…

 

たったこれだけのことに、注力したことで、

 

売上げがアップ…

 

した会社があります。

 

 

「話すだけで…??」

 

と思うかもしれませんが、

 

実際に、話す時間が増えたことで、売上げもアップしていた…

 

のです。

 

 

これは、どういうことか…?

 

 

戦略や戦術も大切…

 

ですが、

 

基本はお客さまとのコミュニケーション…

 

だということなんです。

 

 

もっと、お客さまと話しをする…

 

目先に利益に目を奪われるのではなく、長期的な繋がりに目を向けることも大切ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2014/06/23 06:57 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1736-1a140d74