Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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テーマパークに行って、
常識的な理屈…
をこね回して、楽しめるでしょうか…?
これだと、楽しめません。
日常を忘れて、楽しみたい…
から、遊びに行くわけです。
言い換えれば、お客さまは、
いつも常識的なものを求めているわけではない…
ということです。
つまり、
ときには、そこから踏み出した世界感も必要…
だということです。
常識にとらわれない世界感も必要…
これもお客さまの心を掴むための重要なポイントの一つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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