Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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売り手が売りたい商品…
や、
メーカーが推している商品…
が、
お客さまにとって必要な商品…
なんでしょうか…?
こう考えると、大きな疑問が起こります。
言い換えれば、
この疑問の主こそ、売り手にとっての足りないもの…
といえるのです。
お客さまが欲しているものは…?
当たり前のようなこの疑問に目を向けることが、お客さまの気持ちを掴むことに繋がるのではないでしょうか…?
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