Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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お客さまに聞かれたことを答える…
これは、ごく普通のことです。
ただ、このとき、
お客さまのことを何も知らずに答える…
のと、
お客さまのことを少しでも知って答える…
のとでは、かなりの違いがあります。
なぜか…?
お客さまのことを少しでも知っておけば、
お客さまに受け入れられやすい答え方…
をすることができるからなんです。
まず、お客さまをリサーチする…
お客さまを知ることで、どう伝えればいいかも見えてきますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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