Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
いろいろな駅で、
地元の名産を、駅弁という形…
で売っています。
地元の名産を、地元の駅だから買う…
たしかに、普通に考えれば、これがごく当たり前の発想です。
では、
地元以外の、どこかの道端で、この駅弁を売る…
ことはできないのでしょうか…?
こうなると、
今までにない発想…
をしなければ、売ることはできません。
つまり、
一度極端なことを考えてみる…
これも、
新しいアイデアを創造する…
ためには必要だということですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1730-9ab3dbf0
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房