Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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あと一品、買ってもらう…
簡単そうで、難しいことの1つです。
では、難しいからといって、
お客さまに、何も伝えない…
と、どうなるでしょうか…?
これだと、
いつまで経っても、あと一品を売ること…
はできません。
つまり、
まず、一言声掛けをする…
これが重要なんです。
最後にもう一言付け加える…
これも売るための重要なポイントの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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