Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
忙しいお店…
流行っているお店…
にありがちな傾向の一つに、
お客さまへの対応が疎かになる…
という傾向があります。
実は、これ、
今すぐ…
には、あまり影響はありません。
しかし、データでは、
長期的に見ると、意外に大きな悪影響を及ぼしてる…
のです。
つまり、
今だけを考える…
だけでは、駄目だということです。
忙しいからこそ、お客さまを大事にする…
この考え方が将来へと繋がりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1721-2edb904f
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房