Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
お店のスタッフの人と、
話すのが好き…
というお客さまもいれば、
話すのは苦手…
というお客さまもいます。
このとき、
杓子定規に同じ接客…
をしたら、どうなるでしょうか…?
答えは、火を見るよりも明らかです。
つまり、
融通を利かす…
ことも必要だということです。
柔軟な発想で、融通を利かす…
マニュアルも大切ですが、杓子定規になりすぎると、問題も出てきますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1708-b6054b86
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房