Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
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ただ、話すだけ…
と、
簡単な資料を渡し、それと活用しながら話す…
のとでは、どちらが理解が進むでしょうか…?
データでは、
後者の方が理解が進む…
という傾向が見て取れたのです。
ようするに、
簡単な資料…
であっても、
お客さまの理解を得るためには、有効な方法…
だということです。
できるだけ資料を使って話す…
これも、お客さまの気持ちを傾かせるためのテクニックの1つですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
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