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今いるお客さまを満足させる 

 

今いるお客さまを大切にする…

 

これ、とても重要なことなんです。

 

 

なぜか…?

 

 

お客さまが離れていく原因の多くは、

 

会社やお店に対する不満…

 

です。

 

 

実は、この不満が発生したとき対処しないと、

 

驚くほどの早さで広まる…

 

のです。

 

 

つまり、一人のお客さまを失うことが、

 

数人、数十人のお客さまに飛び火する…

 

ということでもあるのです。

 

 

今いるお客さまを満足させる…

 

お客さまを減らさない基本であり、それがお客さまを増やすことに繋がりますので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ページ最上部へ  [ 2014/05/22 06:26 ] 心と技 | TB(0) | CM(0)

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