Author:happy ビジネスプロデューサーでありコンサルタント会社CEO 複数の会社の経営や役員を兼任。 「マーケティングを活用した実践経営術と戦略」を・マインド(心)・テクニック(技)・エモーショナル(感情)を織り交ぜながら、その仕組みをやさしく解説、コーチングする独自のノウハウで、数多くの会社の業績アップを実現。 豊富な「実績」と「経験」をもとに中小零細企業、個人事業主、起業家の方のビジネスを応援しています。 〓〓 お問い合わせ先 〓〓 株式会社TOM'S
名前: メール: 件名: 本文:
興味を引きたいところ…
ここに色を使うのは、とても効果的です。
たとえば、
興味を引きたい商品のポップをカラフルにする…
たったこれだけでも、
お客さまの反応は変わってくる…
のです。
つまり、
視認性も良くなる…
ことで、
お客さまの反応が高くなる…
ということです。
色を上手に使って注意を引く…
ちょっとした工夫で、反応をアップさせることも可能ですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
コメントの投稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL http://a333a.blog35.fc2.com/tb.php/1695-ebd4f9ee
≪前ページ | HOME | 次ページ≫
この人とブロともになる
copyright © 2006 マーケティングの心技 all rights reserved.
Benri-navi by myhurt Template by FC2ブログのテンプレート工房